トピックス よくある質問 アクセスマップ お問い合わせ サイトマップ
岐阜県加茂郡川辺町で皆様の健康を守る
「濃飛ファミリークリニック」
総合内科(消化器・循環器・呼吸器)・外科・整形外科・
健診・人間ドック

クリニックのご案内 診療のご案内 各種検査 リハビリテーション 訪問診療 睡眠時無呼吸症
■What's New

トピックス

●緊急のお知らせを致します。

現在流行中のオミクロン株のコロナ感染症が急激に増加しております。
オミクロン株は自覚症状が乏しくただの風邪と思われる軽症状が主流です。
当クリニックでは、発熱外来(PCR検査・抗原検査)を行っております。
熱がなくても風邪症状のある患者様は、当クリニックHP(ホームページ)よりWEB問診記入後、必ず電話連絡(0574-53-3111)をいただいてから発熱外来受診となります。

濃飛ファミリークリニック

診察ご希望の方へ 事前のWEB問診にご協力ください

WEB問診

<問診記入にあたっての注意点>
・患者様の状態を把握するための問診です。できる限り正確にお答えください。
・WEB問診記入後、来院時に受付に「WEB問診に回答した」旨お申し出ください。
※WEB問診システムについて:

△このページのトップへ

クリニックのご案内診療のご案内各種検査リハビリテーション訪問診療睡眠時無呼吸症
オンライン診療マルチスライスCT経鼻内視鏡ファーストピアス禁煙外来
リンク セキュリティポリシー www.nouhifamilyclinic.com
COPYRIGHT(C) NOUHI FAMILY CLINIC. ALL RIGHTS RESERVED.